スポンサーサイト


永遠の17歳

永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? ブログネタ:永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? 参加中

タイトルの発言は友人のものです。

でも17歳だったらお酒も飲めないし、車も運転できないよって言ったら
「特別な17歳」になるそうです。


だったら私は21歳かなーなんて思います。
永遠の21歳です。とりあえず選挙に立候補する以外のことは大抵できます。
それなりに責任あるのでいろいろできるし、
何よりこの頃が一番体力があったかなーなんて思うからです。

でももう少し大人になった自分に会ってみたいと思うのです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
