

ヒマな女だと思われたくないしー

女性に「返信するのが面倒・・・」と感じさせるメール9パターン
気になる女性にメールを送ったのに返事が来ない。最初はメールが続くものの途中から途切れがちになってフ..........≪続きを読む≫


すみませんごめんなさいすみませんごめんなさい。

すみませんごめんなさいすみませんごめんなさい。

すみませんごめんなさいすみませんごめんなさい。

すみませんごめんなさいすみませんごめんなさい。

すみませんごめんなさいすみませんごめんなさい。



私基本的にメールの返信が遅いんです。


「即返信したらヒマな女と思われちゃうかな」というのが

基本的スタンスなので

(昔ナンバーディスプレイのそんなCMがありましたね。大好きなんです)



そんなこんなで数人に返信ができていません。


だけど・・・元カレには返信しなくていいよね? ね?


めんどいし。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
