

人間は二種類に分かれる

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中

お化け屋敷が怖い人と、絶叫マシンが怖い人と。


実はよく雑談としてこのネタを振ります。
それで「絶叫ヤだ」「断然お化け屋敷無理」など盛り上がります。

当の私は大のお化け屋敷嫌い。
ホラー映画や心霊動画などは平気なのですが
実際に歩き回るお化け屋敷は

大大大大大大大嫌いです。


急に脅かされる、というのが苦手なのです。
静かな部屋で作業などしていて
いきなり声をかけられたりするのも苦手です。

めちゃくちゃ大きな声出して心臓どきどきして
「そんなに怖がるなよ」といつも言われます。


かといって絶叫マシンも最近乗れなくなってきました。。。

タワーオブテラーで精いっぱいです。。。

でもフジヤマ乗ってみたい。。。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
