

note始めてました。あとお知らせ。

 新サービスということでさっさと登録してちょいちょいやってます。完全創作の短編集です。過去作品の手直しやここでしか読めない新作もあります。

 noteページはこちらから https://note.mu/zeromoon0

 あと感想以外の雑文はこっちにあげています。

 愛されたいならアイスだけ http://zeromoon0.hatenablog.jp/

 このブログは一応感想日記と言うことで、基本映画や本の感想をマニアックに書いていこうと思います。最近のんびり映画観たり本読んだりする時間もないのですが、ちょいちょい時間を見つけて更新していきます。一応作品のストックはまだいくつかあるので今夜あたりからぼつぼつあげていきます。よろしくです。


↓クリックしてくれるとうれしいな。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
