

怪盗夢ノ介

人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中

頭の中に入れるのなら。。。

憧れの作家さんの頭の中に入ってみたいものよね。


小松左京御大とか、
故人ですがアーサー・C・クラークとか
寺山修司とか。

本当にどんな頭してたらあんなアイデアが
沸いてくるのか不思議。


それよりも、
よく「みんなのうた」などで流れる
「夢を盗む」系の歌が気になる。
すんごい気になる。

「怪盗夢之介」とか「夢を盗むギャングたち」とか
「かわいいあの子の夢をいただきだい!」という歌の
主人公たちは夢を盗んで一体何をしたいんだろうと。

もしかしたら、映画のインセプションみたいに
なんかのビジネスになっているのだろうか?

私の夢が売り買いされてたら、ヤだな。。。
たまに変態チックな夢だから、余計。。。
というか、需要あるのかな。。。?

インセプション
script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0222&t_e2=i14&t_e3=f0000
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbV:Nn:bh:0cqkB6m04.F8Lf7/xmLbojVTVogKJUd:Dx_G:x6:NV:Y22peMIkfaH7NhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
