

過労

まさか本当に過労で病院に行く羽目になるとは思わなかった。

実際はフィジカル面だけでなくてメンタル面もダメージが大きくて、

・つまらないミスをする
・頭が真っ白になって集中力がなくなる
・訳もわからず感情のコントロールが出来なくなる
・無駄にダルイ、全身がしびれる
・お腹がすかない、食べ物の味がしない

こうなると発病一歩手前なので諦めて大人しく病院に行くか休暇を取るべきです。
「気の持ちようだよ気分転換♪」とか言われるかもしれませんが、気分転換して良くなるならとっくの昔に良くなっています。
むしろその状態でまだそういうことを言う人は要注意です。今後とも無遠慮発言をして更に追い討ちをかける可能性があるからです。できれば距離を置きましょう。

実際には裁判したら勝てるレベルのパワハラも受けているのですが、そいつはいろいろ落ち着いたら「残念人間コレクション」として面白おかしく茶化してやる予定です。

行けるところまでは頑張ります。メンタルはなんとでもなりますが、一番はフィジカルが持つかどうか。さすがに30日連勤とかもう辞めて欲しいんだけどね。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
