スポンサーサイト


夏風邪などお召しになりませんように

と、ケータイの予測変換で出ましたが遅いです。
ひどい夏風邪をひいてしまいました。


一昨日の朝起きたらものすごい腹痛、そしてトイレとお友達。
病院に行ったら「それ今流行ってるから一応レントゲン撮って点滴ねー」と
かなり軽く処置され
(しかし何故爺婆は朝一番で病院にぞろぞろいるんだ)

点滴でなんとかお腹は落ち着き、薬を飲んで何とか復帰した現在に至ります。


健康って大事だね。


あとお医者さんに「レントゲンで見ると大腸が普通よりかなり長い」と言われました。
別に異常ではないようですが、確かに長かった……。
なんか意味があるのだろうか!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
