

感動したい症候群

どうしてみんなそんなに泣きたいんだろう。



いわゆる「感動もの」と言われる「死ぬ死ぬ」映画や本が溢れているかと思えば、


お笑いブームと言って「ここで笑って!」と指定されたような番組が増えている。


それなのにJ-POPは差別化が見られずにみんな同じようなフレーズになって


イラストは既製品のような萌え絵ばかりになっている。




今の世の中そうそう簡単に死にそうな経験をしたり


目玉が飛び出るほどお腹がすいたりしない。



だけど心が渇いていて、水を欲しがっている。


でも与えられるのは甘いジュースばっかりで、すぐ喉が乾いてしまう。



心に水を与えられるのは、自分の心だけ。



自分の心くらい、自分で面倒見たい。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
