スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非リアって生きてる価値あるの?

ネットはもはやリア充のもの!!? SNSの勢力地図から読み解くユーザー層の変化
Facebookの7月度月間PVがmixiやTwitterを超え、国内SNSのトップに立ったというニ..........≪続きを読む≫


かつて、ネットはオタクの天国だった。


何故ならば、そこに怖いリア充はいなかったからだ。


でも、今はネットにもリア充がやってきた。


もうオタクの居場所はどこにもないのか。





……ってかさ、ネットという匿名性を利用してリア充と対等になってみようという発想はないのかね。


それができれば「非リア」じゃないって言われそうだけど、


「非リア」がいくら僻んでも現実が動くわけじゃないし、


リア充サイドだって別にオタクを敵視しているわけじゃないし、


「非リア」が「非リア」のいいところを売り込まないと迫害は続くわけで。




魅力もない人が「どうせ僕は魅力ないですから」とウジウジしてるだけで


コンプレックスのカタマリになっているのに居場所がないとはどういうことだろうかねぇ。


でも、だからと言って非リアをいじめるリア充もよくないけどさ。



他人を傷つけるのではなく、相手を思いやる心が大事なのですよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。