

アニメ好きじゃないんだ

アニメオタク度チェック
http://kantei.am/1311/



ぜろっきさんのアニメオタク度は28%です。

ランク: E (A~E)

偏差値: 41.2

順位: 596,266位 (753,478人中)


総評
アニメを否定はしないけどアニメが好きってわけではないのかもしれません
オタクではないですね
オススメのアニメを紹介しましょうか?
CLANNADなんてどおっすか?


ぜろっきさんのオタクランクは日本人の中で 8608万6956 位です。


ぜろっきさんが行うべき事
格闘ゲームをする




……(´・ω・`)


いつから「アニメ=オタク」になったんだろう。


神話だの民話だの怪談だのはめっちゃオタクな自信があるけれども

アニメは見ないし、漫画もヲタヲタしたのは好きじゃないからアウトオブ眼中だし

ゲームは結構するしニコ動もそれなりに入れ込んでいる自覚はあるけれども


この定義でいくと「オタク」にはならないらしい。



何故だろうなぜかしら。



あと、格闘ゲームをするってなってますが格ゲー苦手です。

音ゲーだったらめっちゃやります、すいません。


その代わりまだ倒していない時オカのラスボスをこれから倒しに行きます。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
