

スゴレンの謎

生脚ファッションの女性に言うと「無神経な男だ!」と思われる余計な一言9パターン
ミニスカートやホットパンツをはいて、女性が生脚をさらけ出しているとき、刺激的な光景に目を奪われて、ウ..........≪続きを読む≫


しかし、このテの記事って本当に誰得なんだろう?



確かに言われるほうも嫌だけど、そんなことでイチイチ腹立てるほうも面倒くさい。



「スゴレン」とか言うけど、本当に恋愛が上手な人は


さっさと相手を見つけてうまく結婚するから


そんなに恋愛のテクニックはいらないと思うんだ……。





つまりこういう記事をフムフムって読んじゃうのは


恋愛がよくわかってない人なんじゃないかと、いつも思うのね。




なんか間違ってるかなぁ?


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
