スポンサーサイト


そこにいるのは

仲良し4人組でドライブに行った。



ところが途中で事故に会い、私は気を失ってしまった。


目が覚めると、病院でC子とD太が一緒にいた。


私の怪我は軽く、気を失っていただけのようだった。



C子「心配したんだよ、ずっと目が覚めないと思ってた」


私「そう、A男くんは……?」


D太「A男は、助からなかったよ」




私はA男くんが好きだった。彼が死んだなんて、信じられない。


その時、病室のドアが激しくノックされた。




A男「B美! そこにいるんだろ! 開けてくれ!」


それは死んだはずのA男の声だった。




私「どうして! A男くん生きてるじゃない!」


C子「あれは幽霊に違いないわ、B美ちゃんを連れて行こうとしているの」


D太「絶対ドアは開けちゃダメだ」




でも私は幽霊でも構わないのでA男に会いたい一心でドアを開けてしまった。




A男「よかった、内側からカギがかかっていたからびっくりしたよ」


私「どうして? A男くんは死んだんじゃなかったの?」


A男「B美から気を失っていたからわからなかっただろうけど、死んだのは俺じゃなくてC子とD太だ」


私「えっ」




後ろを振り向くと病室には誰もいなかった。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
