スポンサーサイト


怖い話、好きですが何か。

真夏直前!「怖い話」最新事情
夏と言えば、枝豆、ビール、ゲリラ豪雨と色んな風物詩があるが、中でも特番を組まれるなどメディアの露出が..........≪続きを読む≫


さーて怖い話の季節になりました。


昨年のテレビ東京でやってた心霊番組がツボって今年も

似たような続編がやってくれるといいなぁと思っています。


最近のアイドルが心霊スポットに行くという方式が好きじゃないです。

結局怖いのはアイドルで、こっちは全然怖くないからです。

あと無駄にスタジオで叫ぶのやめてほしい。



そういえば最近心霊写真特集ってやらないよね。。。


アンビリーバボーで昔やってた心霊写真特集はめっちゃ好きでした。

解説の立花さんもいい感じで、またやってもらいたいです。

やっぱりデジカメの普及が心霊写真文化の衰退にかかわっているのかなぁ。。。


今はネットにある都市伝説のが何倍も怖いので、

あんまり心霊番組って流行らないのかなぁ。


その昔流行った「赤い部屋」とかも最初ものすんごく怖かったからなぁ。

あ、リンク先へは自己責任で。


都市伝説系も好きなので、コレクションを少しずつ載せていくのも

悪くないかなと予定しています。乞うご期待。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
