スポンサーサイト


テレビを消した

最近フジテレビフジテレビ騒いでいるけれども


実際テレビ業界はこの事態をどう思っているのかなぁ。




今日は家のテレビを消して置いたけど


すると時間の流れが一気に遅くなることに気が付いた。




実家暮らしのせいで家族の部屋=テレビがついているって感じだったんだけど


今日は久しぶりに8時台からテレビを消すことができました。



うーん、のんびりしていていい。



もしかしたら、テレビをつけているから時間が早く流れていくのかのしれない。


現代のスピードが速い云々って、もしかしたら


テレビのせいなんじゃないかなぁと思った晩なのでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
