スポンサーサイト


ノックの音

ビビリなリーマンが出張でとあるホテルに泊まりました。
同僚から「あそこ出るぞー」と散々脅されていたので
ビビリながらベッドに入りました。


すると深夜にドアの方からノックの音がするではないですか。
(わー、やっぱりお化けだ)とリーマンはベッドの中で
ガタガタ震えていました。


ノックの音は朝まで続きました。
彼が朝イチでチェックアウトしたことは言うまでもありません。


出張から帰って、その同僚にこの話をしました。
すると「やっぱりか」と同僚はそのホテルの話を始めました。
なんでも、だいぶ前にそのホテルで火事があって、
逃げ遅れて部屋の中で死んだ人がいたそうです。


「ああよかった、やっぱり幽霊だったんだ。ドア開けなくてよかった」


「何言ってんだよ、ソイツ外に出たくてノックしてたんだろ」






個人的最恐。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
