

怖いかどうかは別として

夏の暑さを吹き飛ばす? 女子たちの「本当にあった怖い話」
うだるような夏の暑い夜。アイスを食べておなかを冷やすより、怖い話で肝を冷やしたほうがずっと涼しくなる..........≪続きを読む≫


別に女子に限定しなくても……。


というのは、このニュースの存在を否定しちゃうのでおいておいて。



怖い話で「男女」別のネタになるっていうのは

そんなにないはずなんですけどねぇ。


何故幽霊に女が多いかとかそういうのと関係があるのかな?



でも、どうやら幽霊って下ネタに弱いらしくて

局部を露出したりするといなくなるって言いますよね。



じゃあAVによく映っちゃう幽霊たちって一体何なんだろう?



あれ、実は幽霊じゃないんじゃない?


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
