

ジレンマ

何かを生み出そうと思ったら その分それなりのエネルギーが必要だ。


いろいろ物事を生み出したいとは思っているけど、

それまでのエネルギーがなかなか充電されなくて困ってる。


時間を据えてある作品と向き合ってみたり、

膨大な資料を読み漁って自分の知識に昇華させたり、

体を鍛えてみたり、


いろいろやりたいことはある。


でも、やりたいだけじゃただの言い訳になってしまう。


あれもしたい、これもしたいではいけないのはわかっている。

でも、やりたい気持ちに嘘はないわけで、

体が3つぐらいに分裂できればなぁと思っている。




とりあえずピンポン玉買ってきたのでボイトレあたりから。

マジ声よくしたい。もっと発音とか滑舌よくなりたい。

もっと表現力つけて喋ってみたい。



あと手芸も前から好きだったからやりたい。

羊毛フェルト気になってたからとりあえずスターターパック買ってきて

ちくちくやってみたい。



夏休みは限られている。

いろんなところに出かけたいし、一人旅もしたい。


でも、そんな時間はなさそうだ。



誰か体余ってる人、くれないかな?


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
