スポンサーサイト


笑う少女たち

もう一度見てみたい深夜番組は? ブログネタ:もう一度見てみたい深夜番組は? 参加中

「少女B」「笑う犬の生活」かなー、やっぱり。

深夜ノリのコント番組が結構好きかも。


深夜時代の「笑う犬」の時は中学生でした。
確か11:25~でちょっぴり夜更かし気味になるんだけど
次の日見ていかないと話に入れないので
一生懸命見てました。面白かったし。

小須田部長ネタはみーんな大好きでしたね。
「これは、いりません」「がーんばれーまけーるなー」はプチ流行語でした。

そんで「少女B」はマイナー過ぎてあんまり知っている人がいない。。。
(一応wikipedia置いときますね)

アンガールズ、レギュラー、長井秀和、だいたひかる、
ポイズンガールバンド、あべこうじ

そんな面々のコント番組で結構エグイネタが多くて好きだったんですけど
すぐに打ち切りになって寂しい限りでした。

人気がなかった、というよりエグネタの受けが悪かったのかなー、と思う。
エグい話は一発芸と違ってじわじわくるのが多いからね。


All About 「お笑い・バラエティ番組」思い出のバラエティ番組
All About 「お笑い・バラエティ番組」昭和歌謡の魅力
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
