

心霊写真

友達二人と心霊写真を撮りに行った。


よく出ると評判の廃墟へ行き、適当にカメラのシャッターを押しまくった。


「そこにいるだろー」


「ほらピースして」


など何もない空間に向かって冗談半分で言い放ち、


最後に余ったフィルムを適当に消化して帰ってきた。




後日、現像した写真を見ても特に何も映っていなかった。


白いもやもオレンジの発行体も、人の顔らしきものも何も映ってなかった。


「やっぱり心霊写真なんてないよなー」


「でもこれ、夏の思い出って感じで好きだよ」


一緒に出掛けなかった友達が最後の写真を渡してきた。


それは廃墟の前で三人仲良く満面の笑みを浮かべている写真だった。




友達二人と相談して、現像した写真はすべて廃棄することにした。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
