

それは体に刻み込まれた痛み

焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? ブログネタ:焼きそば、かたいのとやわらかいの、どっちが好き? 参加中


もちろん柔らかいの!!



えー、かた焼きそばはなーんとなく苦手です。

何故かと言えば、それは小さい時までさかのぼります。


初めて皿うどんというものを目の当たりにして、
思いっきり噛みついたんですね。


グサっと歯茎に刺さりました。
あんなに堅いとは思わなかったんです。
ほんの子どもですから。。。

それから、なーんとなく苦手なんです。
堅い麺が。。。



ちなみに誰が何と言おうが
焼きそばとナポリタンはおかずになると思ってます。

これは譲りません。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
