

女の『子供かわいいアピール』うぜぇ!?

最近ネットで見る「女の『子供かわいいアピール』うぜぇ!」っていうのがわからなくなった。


どうやら子供をみて「かわいー!」って同じような反応するのが嫌みたいだね。


でも、何人の女性が「打算的」に「かわいー!」って言ってるのかな。


多分打算なんて存在しないんじゃないかな。




あの「かわいー!」はやっぱり本能的に発せられてるものだと思う。


子供見たら「かわいい!守ってあげなきゃ!」って理屈抜きでまずはそう思う。


決してアピールしているわけじゃないんだよね、きっと。




これに相当する行動って何だろうなって考えたら


男性が道行く美人をついつい見てしまったりする行為になると思う。


その気はなくても、つい見てしまうのと同じように


女性も子供を見てつい「かわいー!」って言ってしまう。




とりあえず変な勘繰りはしないで素直に生きるのがいいんじゃないかな。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
