

昔話をなめてはいけない

昔話特集をやろうと思って何本か書いてみたのですが



これがやっぱり難しい。



都市伝説系と違って、決まったあらすじがあるので


これを自分の言葉に書き直すのが難しい難しい。



そして「どれを書こうかな」と悩んでいるとあっという間に時間が経つ。


題材を選ぶところからけっこう一苦労だったり。



(ためしのカチカチ山はぶっつけで書いてみたけど)




大体世間が「夏休み」になるころから


少しずつ公開していこうと思います。




怪談のほうはなるべく毎日やっていこうと思います


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
