スポンサーサイト


いやーそんなーえへへ

照れてください! ブログネタ:照れてください! 参加中


そんな照れてくださいって言われてもね~。
えへえへ( *^_^*)¥

とにかく会員1000万人!
おめでとうございます!!

私も最近始めたばかりだったので、
九百何万人のうちのひとりだったのかな。

それとも記念すべき1000万人目だったのかな!?
(いやそれはないだろうあせる

夢は膨らむ一方ですラブラブ

それもこれもブログネタ運営局、そして
アメブロの運営の方々のおかげですね。

ドキドキどうもありがとうございますドキドキ

これからもアメブロよろしくお願いします。




【PC】ありがとうキャンペーン
【MB】ありがとうキャンペーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
