

激しく痛いのです

日曜日、タンスに指を挟んだ。




それだけなら、まだいい。



左手の人差し指の第一関節あたりの皮がベロンと向けてしまった。



傷そのものはどうでもいいんだけれど、


何せ関節の上に傷があるから治りにくい。



しかも指先だからよく使うし、ばんそうこう貼ってたらムレて臭くなるし。




そんな感じなのでまだ傷がふさがっていない状況です。


しかもばんそうこうで湿ってべとべと。


でも、ばんそうこうをしないわけにはちょっといかない。




というわけで、高級なばんそうこうを買ってきてみました。


傷パワーパット、指先用? って奴です。


これで、早く治るといいなぁ。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
