スポンサーサイト


僕と結婚するの刑に処す!

見ました見ました。


「うぬぼれ刑事」


クドカン脚本ときいて結構楽しみにしていましたが、

予想を上回る面白さでした。


主演の長瀬君はもちろん、

西田敏行の破壊力は天下一品だと思います。


話のスジは割りと王道と言うか

そんなにひねったものでないのですが、

やっぱり細部にこだわるクドカン色が

前面に出ていて見ていて飽きませんでした。


毎週あの「結婚してください!」をやるのかな。。。?

それはちょっと楽しみだ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
