

B型彼女の扱い方

毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? 参加中


基本自分勝手な人は、

自分が束縛されることを嫌うのと同時に

他人を束縛することも嫌う傾向にあります。



という公式を持ち出せば、

自分勝手な人に毎日メールを送ると「うぜぇ」って思われる可能性大。



「アタシのこと構ってくれてうれしい!」っていうのは

多分せっせと毎日メールを送ってくるでしょう。

「返信めんどくさー」っていうのは

多分必要な時しかメールしてこないでしょう。



大体ツイッターじゃないんだから、「おはよう」から「おやすみ」までを

監視されたくもないし追いかけるつもりもない。

束縛が大嫌いだから相手を束縛することも大嫌い。

来る者拒まず去る者追わず。

監視の目を破って浮気されるくらいなら、飽きたら勝手にどこかに行けばいい。

勝手にしていいから勝手にしてほしい。

あんまり構うな。



そのかわり

必要最低限の愛情表現で

最上級の愛情は感じていたい。



究極のわがままだね。

いや、贅沢なのかな。

どっちでもいいや。

とにかくアタシを愛しなさい。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
