スポンサーサイト


殺生はよくない

虫がぶんぶん飛ぶ季節になりました。



さっきPC周りでぶんぶん言ってたやかましいちっこいのを

べちっと潰しました。



何となく「殺生はよくない」というフレーズが浮かびましたが




この虫のせいで私がうるさくて眠れなくなって

イライラしてある日突然発狂して

通行人を襲撃しないとも限らないので。



この虫の犠牲の上に私の安静と民の平和が成り立っているのです。




邪悪を滅した我を崇めよ。







冗談です私めなど何の役にも立たない人間です。

調子に乗りましたごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
