

辞任するかしないか

なんか今の政権交代劇場が昼ドラみたいだ。





野党「民主党が菅と付き合っているのはけしからん! 不信任案!」



菅「待って! 私が、私が……民主党総裁からお別れすればいいんでしょ!?」



野党「あ、まぁ……そうだけど」



菅「じゃあ決まり! もうすぐ首相官邸から出ていくわね」





民主党「あれ? まだ荷造りしてないの?」


菅「だって~、あの人たち別れろって脅してきたからついついあぁ言っちゃって」


民主党「でも、もう菅さんとはうまくやっていけない気がするんだ」



菅「え、でも別にすぐ別れるって言ってないし、もう少し一緒にいたい」


民主党「何言ってるんだよ、もうすぐ出て行くんだろ」


菅「あれは方便よ! 何よ! アタシのこと好きって言ったじゃない! 嘘つき!!!」




さてポスト菅が出てきたらこのゴタゴタはどうなることやら。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
