スポンサーサイト


最近ないけどさ

金縛りあったことある? ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中

私はある!派!



金縛りはしょっちゅう見ます。

しかも幻覚付きで。


このブログにも何度か書いてるし、正直もう嫌。


耳元で「お前を殺してやる」とかそれっぽいことも言われるし。








たまに伽椰子さん状態で
布団の中からこんにちわしてくるし


お月様は0点 ‐モデルノロジー研究所‐
……そんなに見つめちゃいやん///




一番ひどかったのは



脇腹を冷たい手で掴まれたことかな。



夢みたいなものだけど、一応全部体験済みです。


そういうとき、やっぱり怖いけど

眠いので



「あー……はやくどっか行かないかなむかっ


という気分のほうが上だったりします。



慣れと眠気のが恐ろしかったりして。

金縛りあったことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
