

基本ひとりがいい

風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい? ブログネタ:風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい? 参加中

私は1人でいたい派!


風邪をひいたら、極力構ってほしくない感じだなー。


看病はしてくれると嬉しいけど、基本一人がいい。



さっき気が付いたけど、私はどうやら完全に


食欲>睡眠欲


これは揺るがないらしい。



これを考えると、食欲がなくてあんまり食べたくないのが平気で


ごろごろ転がってていいのが良しとされると


気分が割と楽だったりします。




もちろんやるべき仕事があるときにごろごろしているのは嫌なんですけど


何故か熱っぽい感覚も好きなので


実はにまにましながら寝ているわけです。



そんな変態を見たいならくればいい。



見舞いなんか来なきゃよかったと思うから。


風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい?
  • お見舞いに来てほしい
  • 1人でいたい

気になる投票結果は!?


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
