

卵が先かニワトリが先か

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? ブログネタ:世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい? 参加中

私は世界一の頭脳派!


もちろん世界一の頭脳です。


そんで世界一の美貌を手に入れる方法を発見するw
これぞ一挙両得!
(質問の答えになってない)


真面目に考えてもやっぱり頭脳かなー?

あんまり美人過ぎても不幸になるかもしれないし、
いざと言うとき隠せる頭の良し悪しのほうが
案外実用的だと思う。

あと世界一の頭脳で一度でいいから
数独を全部すらっと解いてみたい。。。
基本数学が苦手だから
そういう数の世界を理解できたら
きっと楽しいだろうな。

5次元の世界とか
パラレルワールドの原理なんかも
理解できたら面白いな。

しかし。。。
実生活じゃなんの役にも立たないなぁ>世界一の頭脳。
おいしい卵焼きが作れれば案外人生幸せだと思うけどね。
世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっちがいい
  • 世界一の美貌
  • 世界一の頭脳

気になる投票結果は!?


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
