

今更

政治家が「原発をなくす」といえないのは原発は儲かるから
 福島第一原発の事故によって、その必要性が議論の対象となっている日本の原子力発電所。原発の開発と建設..........≪続きを読む≫



今更何を言ってるんだろうね。


そんなことちょっと考えればわかるのに。


ダメなのにダメと言わない理由くらいはっきりしている。




それなのにそれすら理解できない人がたくさんいて、


子ども手当廃止に対して「当てにしてたのに」って


簡単にweb上の何らかの日記に載せちゃう神経がわからん。



日本は政治家も腐ってるのかもしれないけど、


国民からズブズブ腐っているよね。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
