スポンサーサイト


(笑)wwwwwwwwwww

ネットでよく使われる「w」どう思いますか?
ネット上でよくみかける「w」。「www」などと重ねて使うケースも多いですが、多くの人は「笑い」を表す..........≪続きを読む≫


うーん。。。


でも「w」が笑いを表すと言う考えが画期的だったので

「w」が不快とはあんまり思わないかもねぇ。


逆に不快なのが


(爆)(号泣)(苦笑)


この辺ですね。


なんじゃい、言いたい事があるならはっきり言えコラという感じです。


リアルタイムで砂糖水FLASHとか喜んで見てた世代なので

少し考え方が古いのかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
