スポンサーサイト


ボブ刈りータ

髪の毛切ってきました。


地震前に「そろそろ切りに行きたいな」とか思っていたので
かなーりノビノビになってました。
それこそラーメンみたいに。

いつもの髪切り屋さんに行ったら混んでました。
お店がぼちぼち復活してから初めての週末なので
雨が降っていたのに結構人出が多かったです。

何と1時間くらい待ってやっと順番が。

思い切って短めに設定してもらったら
エヴァの加持さん状態から一気に前髪パッツンの
ボブガリータになりました。

ちなみに人生で一番短い状態です。
首の下より短くしたのは初めてだぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
