

もう2週間か

うちは被害はそうでもない。



むしろ家の被害はないし、仕事に関しても

地震の影響でどうこうということはない。


でも、やっぱり空しくなったりはする。



海岸付近は目も当てられない様子だし

未だに断水は続いているし

仕事はあるけれども年度明けの見通しはないし。



うーん、困る。



何とかうまいこといって、

夏には花火大会ができればいいなぁくらいに考えています。


何もできないと思い込むんじゃなくて、

今できることだけせっせとやるほうがいいんじゃないかなと思うのね。



ということで今ダラダラします。

ダラダラくらいしてもいいよね、ね?


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
