

被災地より愛をこめて

誰が読んでいるのかわからないけれども。


近くの高校に相馬の病院から避難してきた人たちが来たけど、
物資が何もなくてお年寄りがなくなっているっていう
ニュースがラジオで流れていたので、
急いで灯油とたくさんのおにぎりを持って行きました。


悲惨でした。

病人がたくさんいるのに、モノが何もない。
寒い体育館のシートの上にごろりと寝かされて、
朝から何も食べていないってみんな言っていた。

それが被災地の現実。
悔しくて、悲しかった。
そのままそこに残りたかったけど、
屋外待機範囲が広がったので帰ってきた。

うちはもう少し範囲が広がったらあの輪の中に入ります。



誰か元気をください。

物資も気力も底をつき始めました。

水、ガソリン、食料はもちろんのこと。

正しい情報がないからよくわからない。


ホント電気が来るのがまだ幸いだよ。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
