

メトロポリタン美術館

トラウマ第二段。


これは王道。

メトロポリタン美術館





本気で子供のころ、怖かったです。

これが始まると、テーブルの下に隠れて
おそるおそるテレビを眺めてみたものです。


一番怖かったのは、やっぱり天使の像。
ミイラも怖いけど、天使の像の白目が異様に怖かった。

さて、物議をかもし出しているのが最後のこれですが。


「大好きな絵の中に閉じ込められた」


深く考えなくても怖いのですが、
絵画の美しさに心を奪われたという意味にとれば
別に怖くもなんともないですよね。


それにしても、怖い。。。


でも、大好きな曲です。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
