スポンサーサイト


きょうは とっても いいてんき

か どうかは ぜんぜん わからない~♪






さいってー!!!








……ってなわけで、今日は天気が良かったので、近くの公園に散歩に行きました。








お月様は0点


梅がきれいでした。




お月様は0点


緑とピンク、春ですね。




お月様は0点


鳥のアップは難しかった。




お月様は0点


どこにつながってるんだろう?






陽気のせいか、けっこう賑わっていました。


写真には写ってませんが、家族連れやカップルが多かったなぁ。。。










そんで、家に帰ってきてから一念発起して


何故かパソコンのトラウマフォルダの強化に走りました。




目指すはこのような感じです。




*精神的にキツめの描写あり、注意!










トラウマCMとして名高いACの「黒い絵」です。




他にもポンキッキだのみんなのうただの、見たら死ぬ絵だの


いろいろ収集してみました。






さいってー!!!




つちの下には何があるんだろー?(しらねー!)


じめんの下に誰がすむんだろー?(わかんねー!)






狂気という名の地面を掘り進めはじめました。


一体どこに行こうというのだろうか。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
