

破壊力抜群!

ブサイクNo.1家城 握手会でハプニング
 24日、吉本興業に所属する芸人の中から「男前」と「ブサイク」を選ぶ「よしもと男前ブサイクランキング..........≪続きを読む≫

久しぶりにタイトルで吹いたww

握手会で子どもに泣かれるwwwwww


どんだけだよwwwww




カリカ家城って初めて知ったけど、これで殿堂入りなのかーと思ってしまった。


でもフットの岩尾もホンコンもそうなんだけど、

確かに顔のつくりはアレだけど、好感は持てるんだよね。



テレビに出て、評価されてる時点で本当の意味での「不細工」じゃない。

本当の「不細工」っていうのは、性格ブスも含まれる!!



……と、実際に見た目も中身もどうしようもない不細工さんを

何人か見てきた感想でした。


教訓:中身の醜さは顔にも現れる。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
