スポンサーサイト


みぎ ひだり 下を向く

北口、南口、東口、西口、どれが好き? ブログネタ:北口、南口、東口、西口、どれが好き? 参加中


駅によって様々ですよね。


東京駅:八重洲南口
新宿駅:西口
渋谷駅:ハチ公口
上野駅:不忍口
横浜駅:西口
本厚木駅:南口
町田駅(小田急):南口
池袋駅:あんまり行かないからわかんない


・・・こんなもんですかね。
単純に「西口」とか「東口」が少ないのにびっくりしました。

新宿は西口のバス乗り場のあたりのぐちゃぐちゃした感じが好きです。
大ガードあたりも好きですが、西口方面のがなんとなく好きです。

同じ理由で上野も公園口や中央口より不忍口あたりが好きです。
そのままアメ横方面へ行きます。

横浜は西口オンリーでした。
ドンキにビブレにハンズと最強コースです。
おまけにラウンドワンはポップン100円4曲設定です。
素晴らしい。

学生時代は小田急沿いに住んでいたので
あっちの方面の大きな駅も載せてみました。
本厚木に関しては北口はほとんど裏口なんですが、
まあ載せてみました。
昔その北口でビラ配りのバイトをしたことがあります。
なかなかに治安が悪くて面白かったです。


あー東京に行きたくなってきた。。。
次に遊びに行くのはいつにしようかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
