

わりと リアル

ある日ある日の夜のこと



社員研修 行った先で

みんながお出かけつまらない

居残り組は田舎娘

東京の近場でお買い物


そして私はイヤホンなくし

上司に責められひきこもり

部屋にあるのはUFOキャッチャー

ディスプレイしかありません


「ちょっとどういうことなんだ」

店員呼んでセッティング

ディスプレイを引っ張り出したい

ていうか、鍵開いてたの?


窓を開けて店員は

向こうに行って帰ってこない

これは事件のにおいがする

早めに動いて調べよう


ドラム缶に隠れた男

「犯人は偽名」「名前は天皇のアカウントだ」

「俺は見るからに怪しい男だ」

そして始まる銃撃戦









……とまぁ、よーくわからない夢を見ていたのでした。

つまり今まで寝ちゃったってことだよね? ね?

ちゃんちゃん♪


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
