

酒飲みのススメ

お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中


そりゃー、切り札や武器は多いほうがいいでしょう。

飲めない人より飲める人のが得をしているのは当たり前ですね。


走るのは速いほうがいいに決まってるし
重い荷物もたくさん持てたほうがいい。

速く本を読めれば読めたほうがいいし
ひとつでも多く物事を知っていても損はない。



よく「飲めないから損をしているとか差別!!!」とかいうけど
飲めないより、飲めたほうが条件として優れているからそういうわけで
別に差別しているわけじゃないんだよね。

速く走れたほうが見ている景色も違うし
たくさん物事を知っていたほうが視点も広がるのにね。


……というわけで、飲めたほうが断然トクです。



私的な経験で言えば、
お酒が飲めれば変に絡まれたりしないですね。

絡まれる前にさっさと飲んで、飲ませて、逃げる!!!


一緒に酒が飲めればなんでもいい
(酒飲みの心理)


この心理をうまくつかめないから、飲めない人は苦労するんだろうなぁと思う。

走る速さとか頭の良し悪しと一緒で
生きる次元が違うと思ってあきらめたほうがいいかもね。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
