

どうしょうもない

まぁ悲しくなることもあります。


急に欝寸前になったので


寒いけどマフラー巻いて出かけました。


途中で缶コーヒー買って、車でぶらぶらと


海の方まで出かけて行ったわけなのです。


ライトを消して、真っ暗な中


シートを倒してぼーっとしていると


このまま暗闇に沈んで行きそうで


すーごく現実と夢の境目があいまいになって


いろんなごちゃごちゃしたことがどうでもよくなってくるのですが








ごつい車が2~3台やってきて


隣でDQNが騒ぎ始めたwwwwww



もういろいろとどうでもいい。



結局帰ってきました。


俺のセンチな気分を返しやがれ。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
