

疲れてピヨってます

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派派!


犬派なんだってばもう!!

(以下編集なしのフリーダムトークですあしからず)
ニッポンの犬 (新潮文庫)/岩合 光昭
¥660
Amazon.co.jp
ほらふつくしいわんこだ。

この写真集はすばらしい。

何が素晴らしいかというと、

まず日本犬を集めたということが素晴らしい。

そして、ちゃんと紀州犬とか甲斐犬とかも

しっかり抑えてあるし、

柴犬も黒柴だの美濃柴だのちょっとマイナー路線も

抑えていていいなぁと思うのです。

(白柴がいれば最強だった)

最近「お父さん」の影響なのか、白柴をよく見かけます。

(北海道犬、じゃあないと思うんです)

白柴もかわいいですね、ふぅ。

でも柴犬の茶色と白のバランスがどうしても好きなんです。

たまに混じっている黒い毛もセクシーです。

いつか秋田犬を全力でもふもふしたいです。



さいきん、デカワンコのミハエルがお気に入りです。

やっぱり耳が立っているほうが好みかなぁ?

凛々しくてかっこよいですね、ハイ。


犬かわいいってゆってたら眠くなってきた。

さすがにうちのわんころは抱っこして眠れないけれども

パンダの海苔巻を抱っこして寝よう。

おやすみなさい★
犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
