

大好きミルク♪

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中


大好きミルク♪ と
昔ダンス★マンが替え歌で歌ってましたが
私も相当牛乳が好きです。


一番好きなのはやっぱり風呂上りの牛乳
趣味がサウナなのでその後のコーヒー牛乳(白は邪道です)が
なんともいえぬうまさ!!

次に好きなのがいちご牛乳。
小さいときはどこかへ出かけるたびに
買ってもらっていた記憶があります。
どこぞのいちご牛乳好きな漫画の主人公と
コラボしたときも思わず買ってしまいました。

他にはバナナ牛乳も好きです。
昔行った喫茶店のバナナミルクが
おいしかった。。。また行きたい。。。


牛乳とは違いますが、基本的に乳製品が大好きです。
ヨーグルト、チーズ、クリームその他いろいろ。
他には乳酸飲料も非常に好きで、ヤクルトやミルミルも好物です。


最近はスポロンに激ハマリです。
↓スポロンとはコレ。

お月様は0点


最近はスポロンウォーターを飲んでます。
コーラスウォーターみたいな感じですが
基本はスポロンです。


結論:スポロン万歳。乳製品&乳酸飲料に幸あれ。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
