

パスタは箸で食べると焼きそばになる

パスタを箸で食べてOK?スプーンの上で回すのは普通?
 読売新聞が運営する質問サイト「発言小町」で「パスタを箸で食べるのはマナー違反?」という質問があり、..........≪続きを読む≫


うーん。。。


箸で食べてもいいと思うけど。。。



見た目が焼きそばにしか見えないんだよね。。。





昔、やっぱりフォークが使えないっていう友達がいて、

おしゃれなアメリカ風の喫茶店でパスタを頼んだ時、

やっぱり割り箸をもらってました。


ミートソースのはずなのに

どうみても焼きそばにしか見えません本当に(ry


面白いのでケータイで写真を撮ると

店が薄暗いので、うまく撮れず、

余計焼きそばにしか見えません。


焼きそばでもいいのなら、

箸を使っても構わないと思うのです。



でも、やっぱりフォークを使えた方がいいと思う。

そっちのが選択肢が広がって得だと思うので。。。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
