

ころころのぱっさぱさ

精神的に不健康なのはどう見ても間違いないので

たまには肉体的な話をば。(別にエロい話じゃない)



まず体型。


ピザってほどでもないですが、やっぱり体重は気になるのです。

しかも一番わかりやすいことに、



兆候はまずに現われます。



困った。


2の腕とかもっといい場所あるのに、どうして顔!?


というわけで、頼ってみることにしたのです。



お月様は0点-110123_2005~0001.jpg


小顔ローラーってヤツですね!??


最初やったとき結構痛かった。。。


でも慣れると結構気持ちいいのね。。。


果たして効果は出るのかな。。。?




そしてもうひとつ。



髪の毛が乾燥してパッサパサだよ!!


パッサパサ!
        パッサパサ!
            髪の毛パッサパサ!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  髪の毛
    /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよどーしてくれんだ
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }               キューティクル!
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


……これが言いたかっただけ。

正直全然おもろくもなんともないよね。



でも、パッサパサなのは事実なのでしっかりトリートメントしてみることにしました。

(今まではトリートメントまではめんどくてしてなかったのさ)


こっちも早く効果が現われるといいなぁ。



たぶん一週間後あたりに結果報告が、できると、いいなぁ。。。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
