スポンサーサイト


ムーンライト伝説

「セーラームーン=ドラマ?」20代が年下に世代ギャップを感じるとき
「TRF」を知っていますか? 恐らく、20代の方々は反応を返してくれると思います。ところが先日、10..........≪続きを読む≫


セーラームーンwwwwww


あるあるwwww




セーラームーン直撃世代なので、非常に納得です。


今の子は変身する少女漫画といったらプリキュアだからね。



当時のセーラームーンの思い出と言えば、



幼稚園でセーラームーンの下着を着た女の子が半分くらい。

(私はアニメプリントの下着が嫌いだったので拒否)


遊ぶときはセーラームーンごっこ。

(私は髪の毛の長さだけでジュピターだった)


小学校に入り、給食の時間に「ムーンライト伝説」が流れると

男の子たちが「聞くと女になる」と一斉に耳をふさいでた。

(あんまり信じてもらえないけど実話です)



こんなところです。







でも高校生に限って言えば


教室の後ろに「バンプ命」とか書いてあるところを見ると


大して私たちの世代と変わっていないなー、とか思います。

(ポルノとバンプの直撃世代でもあります)


つかそれ以降良いアーティストが出現していないからだろうな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
