

頭がいい人はかっこいい

ルックスが良い人ほどIQが高い傾向、英研究
 ルックスの良し悪しと知能は連動するという衝撃的な研究結果が報告された。英国の研究によると、ルックス..........≪続きを読む≫


衝撃的ですね(笑)。




確かに経験から言わせてもらっても、それは顕著かなと思います。



知能が高い→身の回りのことに気を配れる→おしゃれ→イケメン



知能が低い→身の回りすら見えていない→不潔・デブ→ブサ




だいたいコレです。


というか、ちゃんと手入れすればそんなに変じゃない人もたくさんいます。



「もっと痩せれば……」


「髪の毛をちゃんとすれば……」



主に男性がその傾向にあるのは、記事の通りですね。



でも私は外見だけチャラチャラしてそうなのはお断りです。


中身が伴わないとね★


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
