

I LOVE ○○

「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? ブログネタ:「I LOVE ○○」Tシャツ、着るなら何LOVE? 参加中

いろいろ考えてみた。

「I LOVE 地元」
地元サイコー! 愛してるぜ!

「I LOVE 柴わん」
しばいぬじゃなくてしばわんです。

「I LOVE Cute」
カワイイものがなきゃ生きていけない。

「I LOVE Cafe」
コーヒーも紅茶もケーキもみんな大好き。

「I LOVE Moon」
本当にお月様大好きなのです。

「I LOVE Pop'n」
これがなくちゃ~ね~ はじまらないのさ~♪

「I LOVE しさも」
ししゃもじゃなくてしさも。LOVE部分がしさもの顔ならなおよし。

「I LOVE うさお」
ツララちゃんだけ着られそう。。。。

「I LOVE うをお」
なんつーかここまでくると悪ふざけ。。。



最後にひとつ。
「I LOVE ブログ」
ブログのアドレスなんかも一緒に書いて
歩いたらアクセスアップするかな。。。?

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
